SUPERfeetは幸せも運んでくれます。

昨日嬉しいつぶやきを発見しました。
私が100倍感謝ですよ❗️

仕事で貢献できている実感は、何よりも幸福を運んでくれます。

こういう時、人生の本質はお金の量じゃないって確信します。(強がりじゃありません)

ラフィノの取り組みが、たぶん良い影響を生んで、テニス業界の同業者様がスーパーフィートや足に関心を持ち、取り扱いを始めたり再開したりしている様です。

売ることを目的とせず、大切な顧客様に貢献することを使命として幸せを共有して下さい。

その為には、フィッティングの技術とカッティングの技術の向上と足や身体についての知識の勉強継続が不可欠。

現場での経験がものを言います。

努力しようとする気持ちが大切、失敗の無い成功はありません、恐れずチャレンジしてください。

フィッティングもせず軽い説明だけで、「カットは自分で出来ますよ」なんてテキトーな売り方は、やめてほしいのです。

手間と時間をかけた分だけ、必ずや大きく得ることができます。

自信と覚悟を持ってお客様に貢献出来るお店が増える事を心から祈っています。マジで!

またお客様の様の意識が我々を教育し育ててくださいますので、遠慮なくご意見お願いします。

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です