このシューズを多くの人に履いて欲しいとは思っていません。いままで愛して下さったプレーヤー様の為に発注しました。

アシックスのオムニテレインTLL702といえば、知る人ぞ知るオムニ専用テニスシューズの名品です。

どんなにテクノロジーが駆使されたシューズが生まれても。

「コレしか履きません!」

「そうそうそう!」と頷いているプレーヤーの笑顔が目に浮かびます。

アシックス某氏曰く「正直、これ以上進化させ様な無いし、素材の調達と手間を考えるとコストがかかりすぎて上からは…」

これから多くの人にオムニテレインを履いて欲しいと思っていません、長年愛してくださっているお客様の為に発注をしています。

今シーズンからは、受注生産になって、流通している数は少なくなっていると思います。

一歩目のグリップ力、スライドは最高にスムース、意思とズレなく止まる。

このアウトソールパターンをいくら模倣しても同じにはなりません。

保存用に確保しなきゃ。

このアウトソールは芸術作品です。
オムニテレインI-dual(TLL702)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shm-12/sh0324
再入荷しました。

SUPERfeetとの相性も抜群です。
我々が完璧にフィッティングさせますので、ラフィノで史上最高のオムニテレインに仕上げてください。

西山克久


コメントは停止中です。