会計でまさか発言!

多分ご近所のおばあちゃん。

腰も曲がりヨタヨタと歩いてお店に入って来られました。

表のスーパーフィートインソールの看板を見て興味を持った様でした。

「足が痛くて歩くのが大変なんだよぉ〜」
確かにお辛そう。

一先ず足を拝見しましたら⁉︎

空前絶後の扁平足、極度の外反母趾。なのに履いている靴がスリッパに毛が生えた程度の靴?って感じ。

「こっコレは….」

いつもお越しになる人は、テニスやらランニングやらスポーツしているので、それがいかに健康維持に役立っているかを認識しました。

本当に困っている人の足の崩れはレベルが違う。

EASYFIT Women’s
イージーフィット ウィメンズフラットをお選びして、歩いていただきました。
https://www.superfeet-jp.com/items/insole/easyfit-womens

ビックリ‼️

スタスタ〜と軽やかに歩き、背筋も伸びやかになりました。

「歩きやすいわ」

変わり様には、ご本人より後ろで見ている私の方が感動しました。

もっと前に知っていれば、違った人生もあったでしょうに。

そしてお会計。

まさかのご発言!

「保険はきくの?」

「ここ病院じゃないですよ」^^;

今日からは、前向いて歩きましょうね。

西山克久


コメントは停止中です。