日別アーカイブ: 2019年2月28日

未来は明るい!
足下にスーパーフィート

今日はわざわざ神奈川県から高校生がお越し下さいました。

雨で足下の悪い中ありがとうござます。

捻挫グセがあってスーパーフィートを別のお店で購入したけど、選び方に不安と疑問があるとの事。

若いのにシューズや足の大切さに意識が高くて驚きました。

アチコチ痛いのに値段やデザインだけでしかシューズを選ぼうとしない大人達に見習っていただきたいです。

スーパーフィートを選びなおし、意識の持ち方についてレクチャーさせていただきました。

未来は明るい!

ランニングシューズが欲しそうでしたけど、先ずはここからアシックスGT2000 7 がいいですよ。

西山克久