足を最高レベルに整えさせていただきます。

ざーっと、気になっていたことを全クリした水曜日。

先ずは、確定申告

間に合わなかった控除を追加する為に、書類を自分で書類を作成しました。

夜中に頑張ったので提出するだけで速攻終了、でも隣では相談や作成を税務署で行う人が寒さの中で大行列、「何時間かかるんだろう。。。」

最近では、申告書類作成はウェブで出来るし、判らないことはグーグル先生に聞けば解決、家にプリンターが無くてもコンビニのネットプリントサービス使えば完璧。

本当に便利な世の中になりました、知っているか、調べるか、やってみるか、きっとやれると思えるかどうか。

それで随分人生は違ってきますね。

さくっと確定申告が終わったので、12kmランニング。

踵を踏んでスピードが加速する感覚がわかりかけてきたので、久しぶりの10kmオーバーランもなんとか行けました。

テニスでも膝が痛くなりがちな人は、普段歩いている時に踵踏む意識で過ごしていると、変わってきますよ。試してみてください。

速攻でシャワーとラーメン食べて巣鴨の歯医者へゴー。
すっきり爽やか、虫歯撲滅作戦終了。

最後は、メインイベント、愛車のタイヤを新調しました。

ダイシャリン巣鴨店のご店主は、いつも的確なチョイスをしてくれるのでお任せで安心です。

10年間毎日通勤で乗っているコラテックはとても丈夫で快適さが変わらない、さすがドイツブランド。

それでもタイヤを新しくすると、走る走る!一漕ぎでぐーんと進む距離が全然違います。

改めてシューズやインソールがもたらす、テニスへの絶大な効果も実感しました。

みなさまのシューズやインソールは私にお任せください。足を最高レベルに整えさせていただきます。

西山克久

タイヤ代をpaypayで支払ったら当たりました!

ラフィノでもpaypay使えます。

楽しくてお得!スマホ決済はラフィノで体験してください。


コメントは停止中です。