新しいプレステージライト2に鳥肌!

最も長く愛されてきたテニスシューズと言えば、アシックスプレステージライト。

さらに良くなったニューバージョンPRESTIGELYTE2が入荷しました。レギュラーとワイド、同じモデルで二つの足幅をもつアシックス唯一のモデルです。

このシューズの伝統は、驚異的な軽さ。

「シューズを履いた方が足が軽く感じる」

この不思議体験はアシックスのシューズが異常なくらいフィット性が高いからです。

そしてこの新しいヒールカウンターの形状には鳥肌がたちました!「そうこうあるべき”」

足の真実を知るからこうなる。

流石です。

シューズは、テニスの特性に偏り過ぎず、足や身体への配慮が充実して欲しいのです。

多くのお客様は、筋力も運動能力が長けているエリート選手ではありませんから、エリート選手だから出来る様なテニスの特殊な動きに合わせたシューズは、我々には負担となる場合もあります。

アシックスさんには、昔から理にかなった一貫性を感じますので、安心して皆さんにおすすめできます。

船橋店にて足を計測しフィッティングさせていただきますので、お気軽にご来店ください。

ちなみにどんなにシューズが進化してもまだまだSUPERfeetは必須であります、一緒に購入しましょう。さらにパフォーマンスが向上します。

ニューモデル発売開始につき今までのプレーステージライトがお安くなりましたので、お早めに!http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1443

そうそう勝負師仕様、イカツイ限定モデルも入荷しました。こちらはお早めに。

西山克久


コメントは停止中です。