日別アーカイブ: 2019年2月5日

ピュアドライブの脅威。

ピュアドライブVSの二次予約を開始しました。

気長にお待ち頂ける方募集中です。

お待ちかね!ボレーサーブ編も公開

現行のピュアドライブへの買い替えを検討していた高校生プレーヤーが試打を返しにご来店。

「ピュアドライブは、合わせるだけだと飛びすぎるけど、普通に打てている時、相手が振り遅れているのがわかりました!友達に聞いてみたら、いつもよりボールが深くて打ち難かったって言ってました。やっぱ凄いですよー」

多くの人は、自分の感覚を優先してラケットを判断してしまいがちですが、彼の様にボールを受けている相手の挙動に注目することはとても大事です。

打ちやすいより相手の脅威になっているか?

なるほどー

ピュアドライブVS予約

ピュドライブシリーズ把握

西山克久