大地震でも絶対帰宅する為の必須アイテムとは?

今日は、テニスよりも大切なことに気がついたので、そのことを書きます。

M6.0以上の大地震に絞れば20%が日本で発生しているそうです。

大地震が襲ってくるのは1年後かも知れないし、1分後かも知れない。

その時、運良く生き残ったとしても、電車は止まり、道路は遮断されます。

直面するのは帰宅困難者化です。

「あなたは、新宿から船橋まで歩いて帰る自信はありますか?」

自信など無くても、家族の元へ帰らねばなりません。

ちなみに私は船橋から板橋区です。

自信はかなりあります!

なぜなら私のシューズには常にSUPERfeetが入っているし、普段履きもアシックスのシューズなので完璧。

我々のお客様の多くは既に体感されているでしょうが、スーパーフィートが入った靴で歩くと信じられないくらい楽に歩くことができます。それだけ体力を温存できるということです。

革靴 パンプス、ハイヒール、長靴、安全靴。。。避ける事ができない自然災害大国日本で生きていく為には、足の環境整備が非常に大切な要素です。

簡単です!全ての靴にSUPERfeetのインソールが入っていれば最良。

「仕事の靴が大事ですよね?」最近そこに気がついて革靴を持ち込むお客様が増えています。

本気で啓蒙していこうと密かに決意してます。

『帰宅困難、地震の備えにインソールSUPERfeet』

あなたは30km以上歩いて家にたどり着く自信はありますか?

西山克久

※SUPERfeetは経験が豊富な認定者のいるお店で購入してください。

ラフィノ船橋店へアクセス
http://www.lafino.co.jp/funabashi.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です