女性が一人でも入りやすいテニス専門店に。

猫背改善について昨日のブログを読んで下さった女性が初めてのご来店。

「ブログ読んで早く行かなきゃ!」って思い立ったそうです。ありがとうございました😊

大きな変化をで実感できて良かった‼️あとは歩き方をどれだけ意識できるか!テニスにも影響してきますよぉ〜お楽しみに。

テニス専門店に一人で入るなんて、中々勇気が必要だったりしますよね。

でも大丈夫ですよん”

先日紹介で来てくれた中学生が「すごく優しかったってお姉ちゃんが言ってました」って。

「相談だけでも全然大丈夫^_^」

特に足のことを相談できるお店は中々ありませんから。

早めにご相談ください。

スーパーフィート以外のインソールをスポーツクラブやテニススクールに来た業者さんから購入して、「効果を感じられない」コーチにも相談できないし。。。そんなお悩みのご相談にも乗ります。合わないインソールを使い続けると足の骨配列が崩れて逆効果になる場合もありますから、「高額だったから」と無理はしないで下さい。

「スーパーフィートに買い換えましょう」なんて強く推奨はしません。優しくオススメするだけです(笑)気軽にどうぞ。

西山克久

*スーパーフィートは足のカウンセリングとフィッティング、入れるシューズに合わせる為のカッティング技術が重要です。なるべく経験豊富なお店を探してご用命ください。


コメントは停止中です。