日別アーカイブ: 2018年11月17日

スポーツ界が大注目!動体視力トレーニング眼鏡の体験会、毎日開催中!最新のテニスは目力でなんとなく強くなる。

スポーツ界で動体視力トレーニングへの関心が急激に高まっています。

火付け役が動体視力トレーニング専用眼鏡ビジョナップ。

ビジョナップを導入したあるプロ野球選手は、「ボールを直視せずになんとなく見れる様になったら確率が高くなった」と語る。

その結果、安打製造機と呼ばれるまでに変貌!

人間の運動は、目で見た情報を脳が判断し神経を伝って身体が動くの連続。

これを無意識にやってる。

だから無意識を高めたい。

グリップはこう握って、軸足を出して、膝を曲げて、打点を前に!なんて意識をしながら打って無いですよね。

ビジョナップで目を鍛えると3か月でパフォーマンスが10%アップすると言われています。

ファーストサーブの確率が平均で10%上がるとしたら勝率に直結しそう。

特別なフィジカルトレーニング無しで達成できるわけですから、テニスに人生かけている選手がビジョントレーニングを取り入れない理由はありません。家でできるしね。

ぜひ日本発のビジョナップをテニス選手やコーチもいち早く取り入れ重視して、将来の世界のトップで戦える選手を育ててください。

人と違ってやることがスポーツでも成功の秘訣、まだ誰もピンときていないうちが先行するチェンス!

目を鍛えれば身体は正確に早く動いてくれます、それを予測が早いと客観的には評価されますが、本人はなんとなく追いつく、なんとなく打てる様になった、なんとなく勝ってしまうとしか感じません。

ビジョントレーニング、実は実感があまり無いのも特徴です。

無意識ですから。

ラフィノ船橋店では毎日、ビジョナップ体験会を開催しております。

効果はその場で実感できますので興味がある人はご来店くださいませ。

ビジョナップはラフィノウェブショップで購入可能です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

西山克久