日別アーカイブ: 2018年10月30日

コレだ!テニスイズムYouTube🎾

今日は、興奮しました。

人気ユーチューバーのテニ吉さんがご来店‼️

YouTubeチャンネルテニスイズムの存在は、ツイッター上で見かけていたので、知ってはいました。

「良くある上級者やコーチのやつ?」って思って、観てはいなかったのですが全然違いました。

テニ吉さん(35歳)。全くのテニスど素人状態からスタート、

ラケットを初めて握って3か月

草トーに出場、

いずれは優勝を目指す壮大なリアルストーリー。

今日、初めて最初の動画を観ました。

「これだ!!」そう思いました。

テニ吉さんには、難しい、上手くいかない、を面白い!楽しい!に変換する力があります。

30歳過ぎてからテニスを始めても、上達するし試合に出て勝っても負けても楽しめるぜ!って証明してくれています。

テニスの枠を超えて多くの若者が観てテニスやスポーツに興味を持ってくれるといいなぁ〜

最近テニスが楽しくないなぁ〜と悶々としている人には、絶対観て頂きたいです。

※寝不足注意ですよ^_^

テニスイズムYouTubeチャンネルはこちら

私も早速登録しました。

微力ながら応援させていただきます!

西山克久。