凄いSmithのサングラス。

Smithのサングラスの評判が良くて嬉しい。

今日は、テニスには全くご縁のない若い男性が「良いサングラスを探している」とご来店。

珍しいご職業でした。

ダイヤモンドの鑑定士。

へぇー

高価買取お値段ずばり!みたいなお仕事ではなく、持ち込まれるダイヤモンドの真偽を見極め鑑定書を作る様なお仕事なんだそうだ。

「とにかく目が大切で、猛烈に疲労するので、日頃生活している中で目を労りたいと思って良いものを探しています。」

それならとSmithをオススメしました。

Smithが開発したレンズは、光のコントラストを最適化して目と脳にストレスを与えず景色や物体(ボール)を見せることができます。

明るい晴天や曇りなど天候に左右されずに、いつも違和感なく過ごすことができます。眩しくないけど暗すぎない。

お客様は、10分ほど外で試していましたが、戻ってきて象徴的な一言。

「このサングラス、度は入っていませんよね!?」

もちろん入っていませんが、そう思えるほど立体的にくっきり風景が見えたのでしょう。(私も毎日使いたくなるわけだ)

本当に良いサングラスをお探しならラフィノ船橋店でSmithをお試しください。

デザインもカッコイイモノが色々ございます。

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です