洗練されたテニスシューズ特集。あえて真っ白。

来年もファッションのトレンドカラーはホワイト。

しかしありそうで無いのが、洗練された白いテニスシューズです。

ついついラインカラーを入れてしまいがちですが、それをしてしまうとどうして部活系になってしまいます。

唯一存在感を維持できているのがアシックスのピュアホワイトライン。

先日コートで見かけた時には、気品があってオシャレだなぁ〜って思いました。

店頭で見るのとでは全然印象が違います。

最近は派手派手なシューズが好まれますが、「白が綺麗ね」と選ばれるお客様は、雰囲気も素敵!

やはり究極は白ですね。

ご紹介します。
全て数量限定品
【SALE★30%OFF】アシックス(asics) テニスシューズ ゲル コート スピード (GEL-COURT SPEED)TLL798-0193 【取扱店限定モデル】【ランク:プラチナ】※メンズオールコート用(カーペットもOK)

【SALE★30%OFF】アシックス(asics) テニスシューズ レディ ゲル コート スピード (LADY GEL-COURT SPEED)TLL799-0193 【取扱店限定モデル】【ランク:プラチナ】※レディースオールコート(カーペットもOK)

【SALE★30%OFF、在庫限り】アシックス(asics) テニスシューズ ゲルコートベラ(GEL-COURT BELLA)TLL776-0193※レディースオールコート(カーペットもOK)

アシックステクノロジーはもちろん健在ですから、足に良い身体に良いシューズです。

西山克久


コメントは停止中です。