シューズはちゃんと選んだ方が良い。と言われて来ました。

スポーツ大好きお母さんがご来店。

「ラケットは、ガットさえちゃんと張っていれば良いかなぁ〜って思っていて、道具にはこだわりがあまり無いんですけど、テニス仲間がシューズだけは、ちゃんと選んだ方がいいからラフィノへ行け、と強く言うので来ました」

全て正解です!

とても素晴らしいテニス仲間をお待ちになりましたね。

アシックス レディーレゾリューション7
もちろんSUPERfeetをセッティングしました。

才能を感じる綺麗な足型をされていたので、大会にも挑戦してほしいなっ!

足が変わるとモチベーションも変わるので、期待しています。

西山克久


コメントは停止中です。