日別アーカイブ: 2018年10月15日

ニューノバクだったのか!!

通勤電車乗りながら、Twitterを見ていたら、こんなつぶやきに目がクギ付け。

「アシックスのシューズに変えたら試合に勝てた..,疲れ難い….フットワークも良くなりました。ありがとうございます。」

読みながら「あーきっとジョコビッチも、同じ気持だろうなっ」て思いました!

上海マスターズシングルス決勝
ノバク・ジョコビッチg6-3、6-4で第13シードのボルナ・チョリッチを下し、優勝
🏆

また優勝したのか!!ただ今18連勝中の最強状態。

2017年に肘の手術をして復帰して来た選手だとは信じられない。

本人は、インタビューでこう言ったそうだ。

「たぶんみんなが見ているのはニューノバクなんだぜ!」

確かにそうで無ければ説明がつかない最強っぷり

足が変われば運動性能は変わるとしつこく言って来ている身としては、復帰前と唯一違う道具がシューズですからそれを証明してくれた!ジョコビッチありがとう😊

アシックスさん、いい仕事しましたね!

とは言えシューズ選びは、フィッティングが失敗したら宝の持ち腐れ。

手間と時間が多少かかっても、シューズや足に詳しいショップでアドバイスを受けてください。

デザインだけで、お選びにならぬように。

トップの選手も私達も人間として構造は同じです、怪我が多い人は足首から下の環境に問題があるのでは?と疑問を持って行動し変革しましょう。


アシックステニスシューズメンズ一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12
アシックステニスシューズレディース一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

「我々がお役に立ちます。」
西山克久