日別アーカイブ: 2018年10月12日

コートFF最強伝説継続。動けすぎちゃって怖い⁉︎

やはりアシックスのコートFFは凄いテニスシューズです。
「よかった!凄いよかった!」
何度もしみじみと言ってくださったので、私にも感動が沁みました。

私はSUPERfeetを装備したコートFFを合法的ドーピングシューズだと表しています。

距骨周りをニュートラルに維持できれば、運動が完璧に連鎖して動きは安定しつつ早くもなる、ボールへの力の伝わり方が大きく変わる可能性だってある。

驚くほどミッドソールが薄いのですが、それがFF(フライトフォーム)の真骨頂!厚底にしなくても衝撃を吸収して足腰に負担をかけません。

安定と言う点ではレゾリューション7がまだ上だと思っていますが、身体の性能を引き出せるのは、コートFFが最高レベルのテニスシューズです。

「何とか脚が早くなる方法は無いものか?」とお考えのの方は、可能性に期待してみてはいかがでしょう?

身体全体がどう動くのかは、足首から下の状況を大きく受けますから、テニスにとってシューズが最も大切で最大の投資をする道具であるのは間違いありません。

お礼に?

そびえ立つモンブランを頂戴しました。

ちなみラフィノ船橋店目の前の、ケーキ屋さん
パティスリーリコさんで買えますよ。

気になっているあなた!
買って正解ですよ。

コートFFもモンブランも!

フィッティングいたしますので、お気軽にご来店ください。

西山克久出勤予定
ラフィノ船橋店
月曜14:00~20:00
火曜10:30~20:00
水曜(定休日)
木曜10:30~20:00
金曜10:30~20:00
土曜10:30~20:00
日曜10:30~20:00

12時~13時の間は昼休憩の可能性が高いです。