日別アーカイブ: 2018年9月29日

テンション落として、テニスがまた上手くなった!

台風のせいか、スッキリしません。

FMでパーソナリティさんが、林檎が好きだと言うので「なんか猛烈に林檎が食べたい」気分になり、悶々としながら仕事をこなしていると…..

閉店間際、普段は長野にお住まいのお客様より林檎の差し入れを頂きました。「採りたてよ」旬の味ありがたき幸せ。

「林檎を毎日食べると医者を遠ざける」そんな格言もあるそうですから、秋も元気に仕事ができそうです。

もう20年以上お付き合いのあるプレーヤー様で、ヘッドプレステージプロを愛用しています。

「最近テニスが上手くなったのよ〜」

ライブワイヤー125を40pまでテンションを落としたことが、テニスの感覚に良い影響を与えたのかもしれませんね!

今回からは、さらなる上達を目指してバボラのナチュラルを張ることになりました。

また自分に期待できますね!

お楽しみに〜http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2201/gd10798

西山克久