日本に生まれてよかった。

おかげさまで、お張り替えのご依頼が絶え間なく、2時間前倒しのサマータイム出勤フライデー。

17時を過ぎると眠くて眠くて張りながら夢を見そうに.,,..

そこへ極上スイーツ差し入れ。神❗️
「大福大好き❤生クリーム大好き」二つの欲望を満たす恐ろしい美味しさで大復活!ありがとうございます😊

さらに目が覚める和服美人ご来店。奇跡❗️日本に生まれてよかった(*゚∀゚*)、癒されましたー

毎度お客様に助けられて、私の人生は幸せをキープしております。

ありがとうございます。

サマータイム導入、政府は諦めてくれたみたいで本当に良かった。これが続いたら太るか、病気になるかどっちかです。

さて昨日発表から予想以上の反応で盛り上がっている新生ダンロップラケットの予約がスタートしています。

直後からガンガンでびっくり‼️

船橋店でもナチュラルセッティングで早速ご予約を頂戴しました。

ボックスフレームのラケットには、是非ナチュラルを張って異次元のテニスを体感頂きたいと思っています。

ナイロンやポリを張った後はグロメットに角が立つので、ナチュラルを張るなら新品が推奨です。

世界の盟主となった日本発ダンロップCX200/400シリーズのご予約はラフィノをご指名ください。DUNLOP POWERED BY SRIXON

イカした風貌をまだご存知無い人はこちら↓
ご予約もこちら。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2276

西山克久


コメントは停止中です。