折り返し。仕事をさせていただく人生100

人生の中で、自分が放つ言葉や行動で、人から好かれる事もあれば嫌われる事もありましたが、一つ年を重ねる度に、今までご縁のあった人への感謝の気持ちは深くなってきます。

最近は、他人がどう思うかを、フラットに受け入れられる様になった気がします、それだけ年を取ったってことかな?

とにかく受け止められ方がどうであれ、人の役に立つ事に信念を持って生きていこう!

私が居る事で、安心したり、喜んでもらえる人が1人でもいるなら、いつも居る様にしよう!

それでも時々ふと「いつかは死ぬ、なにもかも無くなる」そんな気持ちが地の底から湧き出てきて、その瞬間は、とても悲しくなります。

だから毎日全力で皆さんに喜んでもらうことが私を幸せにしてくれると信じて生きている感じです。

今ご縁がある人、これから出会う人、西山を利用しまくって下さい。

ちょっとウザがられても、言うべきことは言いますけどね。「ちゃんと靴紐結びなさい」とか「肘が痛いならポリは絶対ダメです」とか「大きい靴を履くのは禁止です」ですとか^ ^

薄紙一枚でも幸せ感を重ねて100歳にっても皆さんに喜ばれて仕事をさせていただく人生が目標です。

まだまだ折り返し。

いつもここに居ますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

西山克久

72時間限定使用ロジャーフェデラーのプレミアムラケットにめちゃくちゃご注文いただきありがとうございます。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd11627


コメントは停止中です。