日別アーカイブ: 2018年9月15日

空きが1親子!17日祭日開催テニスイベント。娘と息子がテニスに夢中になる記憶が作れます。

17日の祭日親子でテニス三昧できる超楽しいイベントに参加できますよ。

笑あり、涙ありの感動型家族テニスイベント
【伝説のイベントが2年振りに復活!】9/17 第12回東京ベイ・親子テニスフェスタ ~絆~
テニス経験が無いお父さんお母さんも楽しめる

一般クラスに1組空きが出ているので、家族会議の上お早目にどうぞ。

数年前に初めて娘さんと参加されたお母さんから最近Facebookにお便りを頂戴しました。確か初めての試合体験だったと思います。

「私と主人は何回かお邪魔した親子テニスをキッカケに子供に負けないようにスクールへ通いだしました。娘にはとっくに敵わなくなってしまいましたが、今でもマイペースにテニスを楽しんでおります。

我が家は子供も大人もこの親子テニスからテニスの世界にのめり込みました。沢山の方に参加していただきテニスの楽しさをまた親子の絆を深めて欲しいです。」

手前味噌ですが、本当に良いテニスイベントだと思います。

色々なゲームでご協力いただくメーカーさんも本当に楽しかったと言ってくださります。

親子テニスに参加する家族はずーっと仲良しが継続しますよ!

何年経っても、あの時は こうだった ああだったと笑える思い出として記憶に残ります。

17日の天気は曇り、強力な雨男がスタッフに居ることを考えるといい天気^_^

楽しんでくださいねー

申し込みはこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/oyako-tennis-12

西山克久