シューズに迷ったら。

アメリカから一時帰国中のお客様に、シューズのフィッティングさせていただきました。

シューズ選びに苦慮されている中で、私のブログを見てわざわざお越し下さいました。

本当を知って、論理的に理解する事が大事です。

それが上手くいけば、正しい意識で身体を動かせる様になるので、かなり劇的な変化を得る事が可能になります。

アシックス ゲルレゾリューション7スーパーフィート トリムベリー(実店舗限定品)を装備。

足とテニスの変化をお楽しみに❗️

ハードコートで週に5日テニスをされるとのお話しでしたので、筋膜リリースに秀逸な+addaday(アッダデイ)マーブルローラーも追加、そもそもアメリカからの輸入ですけど^_^

女性にめちゃくちゃ人気のマーブルローラー、いつのまにか、ラスト1個になってました。気持ちよくなりながら、筋肉をリカバリーできます。テニスエルボーのケアにも最適ですよねー

アメリカのテニス事情も聞けて、とても勉強になりました。

「勝ち負けにこだわらず試合できて、本当に楽しい」

そうなる仕組みがある様で、競技思考、上級者優遇の日本とは全然違いそうです。

貴重なお話しありがとうございました。

またお会い出来るのを、楽しみにしています。

西山克久


コメントは停止中です。