日別アーカイブ: 2018年8月26日

フルナチュラル40p

フルナチュラル40pのセッティング。
張っていても癒されます。

どんな感じになるんだろう?

殆どの人は想像もつかないでしょうけど、「本当に楽しい」この域に慣れてしまうと病みつきになります。

縦ナチュラルx横ナイロンのハイブリッドを使い始めたプレーヤー様からは、こんなご感想もいただきました。

「テニスをした後の気だるい疲労感が好きだったんですけど、それが無くなって残念(笑)」

それだけガットが与える体力や筋力への影響は、デカイって証明だと思います。

それだけに、主婦のダブルプレーヤー様がポリを張ってサポーターしながら懸命に打っている姿を見かけると、「大丈夫か?」って心臓ドキドキしてしまいます。

西山克久

画像のセッティング
BABOLAT VS TOUCH 130 40p
Wilson Pro Staff Rf