日別アーカイブ: 2018年8月22日

コーンに当たりまくり!例の動体視力トレーングの効果あるかもぉ〜

水曜は定休日。

6時起床でテニスのレッスンに出かけます。

今日は、調子が良かった。

コーンにバシバシ当たる当たる!!

狙ってないけど^ ^

GODAIテニスカレッジ船橋校さんコーチングの賜物ではありますが、今日はカスあたりも少なかった。

「あっそう言えば!」レッスン前にビジョナップで動体視力トレーニングをした。ちょっぴりだけど効果絶大だったか?

ちょっと真剣に続けてみようと思います。

動体視力は鍛えれば必ず向上しますので、トレーニングや練習を一生懸命しているのに向上が感じられない人はぜひ取り入れて下さい。

世界中に誇る日本製!動体視力トレーニングメガネ!
動体視力トレーニングメガネ Visionup Athlete(ビジョナップ・アスリート) VA11-AF
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

動体視力トレーニングメガネビジョナップはラフィノ船橋店にてお試しいただけます。

買う価値ありますよ!

西山克久