本気のシューズ選びは時間もかかるし、経験も勉強も必要、効率が悪い

お盆休みの月曜日。

山手線も今日はガラガラ、お店の前の市場通りを走る車も少なめ。

今日は、のんびり?

予感はハズレ、結構沢山のご来店ありがとうございます。

「大阪から旅行がてら来ました」とご夫婦で!

ラフィノのウェブショップをご利用いただいていて、「一度来て見たかった」とのお言葉。

嬉しいですねー

せっかくお越しいただいたので、何か特別な体験をお土産にしていただきたいと、過剰サービス“サービス”(^_^)v

シューズのフィッティング、履き方、紐の締め方を伝授。

「なんか初めての感覚!」よかった!

シューズ選びとSUPERfeetのフィッティングが完璧にハマると「早くテニスしたいっ!」って皆さん超笑顔になります。

足が変わると身体の感覚は一瞬で変化します。

多分、腹圧が上がって力が漲り、バランス感覚が良くなるんだろうなぁ〜

本気のシューズ選びは時間もかかるし、経験も勉強も必要、効率が悪いと言える。

売り上げを作るだけの道具だと思っている企業から見ればとんでもない行動だろう。

しかし簡単に買う、簡単に売るにしては、シューズ選びインソール選びは、余りにも運動や健康への関わりが大きすぎる。

せっかくの知識とチャンスを授かったので、一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。

明日もやってますよ。

西山克久。


コメントは停止中です。