自分の汗を利用する熱中症対策⁉︎

また猛暑なってしまいました。

昨日初めてMISSIONをテニスでがっつり身につけましたが、大袈裟じゃなくスゲーなって思いました。

友人やご家族に、プレゼントしたくなる気持ちがわかります。

私は、これがお気に入り

Fitness Multi-Cool(フィットネス・マルチクール)

なにせ夏はカレーを食べると着替えが必要になるレベルの大汗かきなので、ヘッドギアとしてバンダナの様にして使いました。

女性ならこんな装着スタイルが可愛いですね。

ヨガにも最適、瞑想に集中できますよ。

それにしても私の汗をぐんぐん吸う吸う、その吸水力には驚きました。

汗が気にならない、それだけでもテニスの調子は良くなります。

十分吸ったところで、ブンブン振ります。

振っている段階で、周りを取り巻く風が冷気をはらんでいきます。

冷風うちわ的な使い方もありか⁉︎

その後装着、「キーンと冷たい」

居酒屋おしぼりより冷たいかも^ ^

正直僕はMAXじゃなくても、十分冷えます。

自家汗でこんなに冷えるとは、生まれて初めて汗かき体質にアドバンテージを感じました。

完売していた帽子も少し入荷しました。
MISSION(ミッション) Max Lifestyle Hat(マックス・ライフスタイル・ハット)

熱中症は本当に怖いので、スマッシュWaterと一緒に、買っておきましょうね。

西山克久


コメントは停止中です。