初めてガットが切れた感覚を覚えてる?

この春、テニス部に入ってラケットを買ってくださった男子が、初めての張り替えに来てくれました。
初めてガットが切れた時の快感は忘れないでほしいな。

この時期は、まだまだ知らないことばかりでしょうから、いつも「何か困っていることは無いですか?」と聞く様にしています。

すると今日の彼は、「周りの人達が良くしてくれるので、困っている事はありません!」

ニコニコした笑顔が嬉しくて。

「それは、君がいい人だからだよ」

もっとニコニコ^ ^

悲しいことや、苦しいこともあるけれど、瞬間的に幸せでした。

夏休み、思いっきりテニスしよう!

西山克久


コメントは停止中です。