セレブなアスリートが出資するブランドがMISSION。

今日はラケットの話しをしようともいましたが、新しくアップされたインプレ動画が面白かったので、そちらをご紹介します。

Fukky”sインプレMISSION編。

私も知らなかったことが沢山ありました。

ミッションはセレナ選手を始めセレブアスリートが出資して出来たニューヨーク発のブランドなんですね!

なんとまぁcool!

猛暑の中土日にテニスの予定があるか?Twitterのフォロワーさん達に聞いてみたらこんな感じに。気象庁の人がみたらビックリですね。

明日も暑くなります!
知らず知らずのうちに疲労は蓄積されていきますから、常に冷やして異常猛暑から身を守り、熱中症で周りに迷惑をかけないようにセルフコントロールするのが我々のミッション❗️

ネックタイプはこうして防塵にも活用。夏の大掃除や片付けなどにも便利ですよ。

お店にお越しになれない人はラフィノのウェブショップでもMISSONが購入できます。詳細もこちら。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/mission

明日もどうかご無事で。

西山克久


コメントは停止中です。