失速しないポリが武器になる。

「あのガットすげーよかったです。」

あのガットとはGOSEN G-TOUR3

128㎜ブラックが登場!耐久性が増していますので、練習時間が倍増する夏の主役に踊りだす、最新のポリエルテルガットです。

現在ポリエステル系を使っているプレーヤーにはオススメです!

とかくソフトなポリはボールの接触時間が長くなりますからとっても気持ちはよく打ちやすくも感じるのですが、自分でパワーを出していかないとボールが相手の足元で失速しかねません。その失速が打っている自分では自覚し難いので自己満足に陥りやすい。

相手の脅威になってミスを誘発するには、反発する力も必要なのですが、そのバランスがいい感じで仕上がっているのがこのガットです。

118㎜ 123㎜ 128mmと3種類を比較したインプレ動画をアップしましたので、皆さんなりのヒットポイントを見つけてください。

GOSEN G-TOUR3詳細
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gtour

もう暑すぎてテニス意外で外にも出たくない!
ラフィノの通販張替システムをご利用ください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

※ポリエステル系のガットはプレースタイルに合わないと体に負担をかけてしまう場合もございますので、ナイロン系ガットからポリに移行する場合は地元のストリンガーさんにご相談ください。

西山克久


コメントは停止中です。