生命を守る熱中症対策の主役!クーリングタオルで血管冷やしましょ!

「暑くて死ぬかとおもった」

どうか無理はしないでください。明日はもっと熱そうです。

テニスの後にご来店くださった何名様かは明らかに熱中症気味で、本当に心配になります。

Twitter実態調査

水だけで冷えるクーリングタオルMISSIONの出番がイキナリやってきて在庫状況がヤバイ感じですが、なんとか連休中はご用意できるかと思いますので寄って下さい。

「あ“ーー冷たい」

オフィシャルの動画は英語で使い方が判り難いということで、ラフィノで動画制作中ですがメーカーさんの在庫が持つかな?と今日の売れ行きをみて心配になってきました。それだけ今年の夏は異常なのかもしれません。

一度熱中症になるとクセになるという話しを聞いたことがあります。

どうか自分の身は自分でお守りください。

世界最高レベルのクーリングタオルMISSION
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/mission

西山克久。


コメントは停止中です。