YONEX 新型Vコア発進!

お待たせしました
ヨネックスVコア新型出ます!

久しぶりにシンプルな紅ラケ。

それだけで心に突き刺さる人も多いのでは無いかと思いますが、本当に綺麗な風貌をしています。

私はテニスを復活する人によくヨネックスをオススメします。

ヨネックス独特のアイソメトリック形状は、縦にスィートエリアが広いので自分とボールの距離感がつかみやすく恐怖感が少なく上手くボールが当たります。

Vコアシリーズなら過剰なパワーに戸惑う事もなく、最新のスピン性能も味わえます。

それにしても2018年良いラケットが沢山発売されているので迷いますね。
ヨネックス(YONEX)Vコア(VCORE )18VC
一覧へ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/vcore2018

西山克久

西山の出勤情報(ラフィノ船橋店)
月曜14:00~20:00
火曜10:30~20:00
水曜(定休日)
木曜10:30~20:00
金曜10:30~20:00
土曜10:30~20:00
日曜10:30~20:00
12時~13時の間は昼休憩の可能性が高いです。


コメントは停止中です。