日別アーカイブ: 2018年7月2日

全米を冷やした極楽猛暑対策が上陸。

夏がおかしい!
今日も東京かの千葉は気絶しそうな暑さでした。

でもご安心ください。

極上の猛暑対策をお伝えできる日がきました。

全米のアスリートの熱を超絶に冷やした新しいクーリングアイテムがラフィノ船橋店に遂に上陸!

MISSION Cooling Towel

水に濡らして
振って
ひっぱるだけ。

まるで幽霊に首筋をそっと触られて鳥肌立つくらい冷たいです。

水分さえあれば汗💦でも冷えますから、例えばランニング中に首に巻いて使います。

ちょっと冷えなくなったかな?と思ったらブンブン振る振りしながら走れば冷却効果復活です。

化学的な物質は使用していないので小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

熱中症から守ってあげて下さい。

昔を思い出しても今の暑さは異常です、学生の頃は30℃でも死にそうだったのに、最近は35℃超えも当たり前になっています。

そんな簡単に人は順応できません、この異常環境でも安全にテニスやスポーツ、部活をするなら万全の準備をして下さい。

ミッションの冷えるタオルはラフィノ船橋店にて購入できます。体験もできますので是非お越しください。

西山克久