スーパーサンダル
君の名は?

今年もスーパーサンダル通勤始めました。

このメンタル的な解放感は最高ー

おっと!
お見事!境目くっきり焼け。
あの娘の足元もスーパーサンダルじゃないですかぁ!

足の持ち主
君の名は?

美濃越舞ちゃんでしたぁ〜プロテニスプレーヤーとして世界中を転戦している彼女を支えているのもSUPERfeetです。

「ほんとうに楽です」(舞ちゃん)

激しい練習や試合の後に、このサンダルを履いた瞬間のフワッとした感覚は秀逸、体も心もリカバリーしてくれるので特にアスリートにオススメ。

この構造が全て。
距骨をニュートラルに保ち身体全体をリラックスさせてくれる、だから翌日へのリカバリーも上手くいくのです。

楽になるのは足だけじゃなく、膝も腰も楽になります。なので女性に家での仕事様してこのサンダルを愛用しているのです。

この構造は足病学から正しく発展して来たスーパーフィートだけのもの。

今年の夏はスーパーフィートサンダルデビューしましょう。
サイズの確認やアドバイスはラフィノ船橋店まで。

ウェブショップに在庫が無くても店頭にある場合が多々ございますのでお問い合わせ下さい。
【スーパーフィート】サンダルアウトサイド
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2081/gd9168

西山克久

ラフィノ西山の出勤情報です(ラフィノ船橋店)
月曜14:00~20:00
火曜10:30~20:00
水曜(定休日)
木曜10:30~20:00
金曜10:30~20:00
土曜10:30~20:00
日曜10:30~20:00
12時~13時の間は昼休憩の可能性が高いので避けてください。しばらくはこんな感じです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です