日別アーカイブ: 2018年6月26日

水曜は水活“開始の日。

しばらく暑そうですね。

週末のテニスで痙攣が心配な人は、水曜からウォーターローディングすると安心安全です。
ご存知スマッシュウォーターとファイテンアクアミルムG(金の水)、これが最強のペアリングですが、水は高級なのでファイテンじゃ無くても大丈夫ですが、ファイテンだと吸収の素早さが全然違います。

方法は「水曜から朝食時に500ml程度飲む。」

水木金と実行していただければ、土日のテニスもバッチリ!

水だけなら無理ですがスマッシュウォーターを溶かした水は飲みやすくなりますので少し時間をかければ大丈夫です。

仕事中の体の楽さを実感できると思いますし、二日酔いの朝に飲むもアリ!

ウェブでも店舗でも購入できます。
猛暑の夏はたくさん必要になりますので、まとめてどうぞ。画像をクリック↓

西山の出勤情報です(ラフィノ船橋店)
月曜14:00~20:00
火曜10:30~20:00
水曜(定休日)
木曜10:30~20:00
金曜10:30~20:00
土曜10:30~20:00
日曜10:30~20:00
12時~13時の間は昼休憩の可能性が高いので避けてください。しばらくはこんな感じです。