「ナチュラルガットが半端ないって!」

サッカー日本代表の応援で寝不足の人も多かったでしょうか?

私は夕飯を食べ始めるが大体0時前なので、ゴールデンタイム感で楽しめましたけど((笑)

お疲れ様でした。

いまテニス業界的には
「ナチュラルガットが半端ないって!」
そんな状況。

【Babolat】RPM×VSのハイブリッドが欠品中
次回入荷が7月中旬。

【Wilson】チャンピオンズチョイスが欠品中
次回入荷7月下旬

私的にはどうせ張るならフルナチュラルがお勧め、特に女性はもともと面を合わせるのが男性より上手なので、ナチュラルとの相性は抜群良いのです。

男性のボールにも打ち負けないし、ラケットを合わせるだけでナチュラルガットがイイ仕事をしてくれるのでスピードもパワーもアップします。

ナチュラルガットで打ったボールをよく見ていると相手の手元で伸びて振り遅れているのがよく判りますよ。

手っ取り早く勝つならナチュラルです。

初めてのナチュラルガット大歓迎!
バボラナチュラルキャンペーンは6月30日で終了ですよ!詳細はこちら↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/babolat_natural

西山克久


コメントは停止中です。