日別アーカイブ: 2018年6月22日

矛盾を超えた日本製高性能ポリエステル系ガットが発売開始になりました。

脳ある鷹は爪を隠すと言いますが、隠しすぎじゃないかと思っているのがGOSENさん。

ある意味欧米のガットメーカーさんから見ると、一番本気出されたら困る存在かも?

ゴーセンさんってこんな会社。

満を持して新しいポリ系ガットが発売となりました。
G-tour3 BLACK

評価の高い極細ゲージ1.18mm
絶妙にちょうどいい1.23mmに加え

練習量が多いストローカー待望の1.28mmが登場!

ソフトでありながら反発力もあると言う矛盾を乗り越えたガットなので40p前後のローテンションでも性能を発揮します。

縦にナチュラルガットを持って来てのハイブリッドも「超よかった!」と喜ばれました。

ここだけの話、今だけパッケージにグリップテープが張り付いていますので速攻で張り替えに来て下さい。

Gtour3がわかる。↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut-17/gd11251

お店に行けない人は↓
ラフィノ通販張り替えサービス

ご来店お待ちしております。

西山克久