日別アーカイブ: 2018年6月19日

10000人達成!ありがとう。

皆さまにご報告です。

ラフィノのFacebookページへのいいね!の数が10000万人を突破❗️

いつもコメントくださる皆様
記事にイイね!をくださる皆様
何もしなくても観てくださる皆様

本当にありがとうございます。

ザッカーバーグの映画を観て「これだ!」と思い込んで始めた頃は、一人でコツコツ投稿していましたので感慨深いです。

我々がテニスに人生を置いて生きていけるのは、皆様との絆があればこそです。

そのご恩を忘れずに、もっとテニスが好きになる情報や映像をお届けしてまいります。

これもよろしくお願いします。

今日も私も勉強になる情報がアップされました。お友達にも教えてあげてくださいね。

「今すぐサーブが早くなる⁉︎」
https://www.facebook.com/172400562804615/posts/1941869932524327/

西山克久