日別アーカイブ: 2018年6月17日

父の日って父が娘に買ってあげて父が喜ぶ日だった。

お父さんと中2の女子選手が来てくれました。

足を計測しコンサル。

とてもスポーツ選手らしい体格をしている割に踵骨が小さい。フィジカルが強い分足への負荷が増加して扁平足が進んでいました。

足を整えるとハンパないパワー出力❗️元々凄いので無駄な運動を取り除いてあげればこうなります。

プレースタイルを考慮してアシックスのシューズを選びSUPER feetでパーフェクトに近いセッティングです。

あとは教えた通りに靴紐を締めてくれるかどうかですが、真剣な眼差しで聴いてくれていたので大丈夫かな?

父娘お揃いでスーパフィートサンダルアウトサイドも購入頂きました。

「とても素直なお嬢さんですね。」と言うと。

「そうなんですよぉ〜^_^」とお父さん、とても嬉しそうでした。

父の日って父が娘に買ってあげて父が喜ぶ日だったのだ。

西山克久