日別アーカイブ: 2018年6月12日

「僕の生徒さんにテニスエルボーは1人も居ない」

やはりバボラ種のナチュラルは張りやすい。
柔らかさが全然違うんだな〜

長年ナチュラルと言えばバボラだけだったし、たまに違うブランドがあってもバボラのOEMだっりしたので気がつかなかった。

最近ウイルソンとルキシロンが参入して来て久し振りに違うナチュラルを張る機会に恵まれたので、違いを実感できた。

昔、テニスコーチとストリンガーを兼業してる知人が豪語してたっけなぁ〜

「僕の生徒さんには1人もテニスエルボーは居ない。」

その理由が、全員ナチュラル張ってるから、

どんなに優れたナイロンマルチもポリもナチュラルの数値を超えることはできない。

牛さんと自然の不思議な恵みに勝てるわけない。

ラケットもプレースタイルも変えたくない、テニスを続けたい、結果も出したい、だけど痛い。

ナチュラルという手があります。

バボラ種ナチュラルキャンペーン
ハイブリット モォ〜あるよ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/babolat_natural

西山克久