日別アーカイブ: 2018年6月11日

強い人は知ってるけど言わない、ガット選びの本当のお話し

正しいガットの選び方動画の続きをご覧ください。

大塚さん、ニコニコしながら恐ろしいこと連発しています。

ちょっと冷や冷やしましたが、本当のことを言えるって素晴らしい。

6月はバボラ種ナチュラルを張ってテニスの魔法使になろうキャンペーン❗️
経験豊富なストリンガーがお張りする通販張替サービスもやっております。
全国に対応しておりますのでこのチャンスに是非体験してください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/babolat_natural

西山克久。


バボラ族の覇権争い勃発。

ナダルvsティームの全仏オープンテニス2018決勝となりました。

ラケット バボラ

ガット バボラ

テンション同じ 25kg(約55p)

私が気になって仕方がなかったのはティームが張っているセッティングでしたが、ある筋からの情報で判明しました。

あっ1stナダル獲った。

今日の試合がどうなるのかはわからないけど、縦にナチュラルを張る若者の姿は未来のテニスの変革を予見していると思う。

1875年創業と言うとてつもない年月をかけて熟成されてきたガット生産の技術が醸し出す打球感をチョイスする選手は多い。

わっ2ndもナダル圧倒。

頑張れティーム!

ポリメインでボールを入れる事重視のテニスに疑問を感じ始めているあなた!

バボラナチュラルを張る時です。
今だけ送料無料!
バボラナチュラルを張る時キャンペーン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gut-15/st-bab-021

西山克久