日別アーカイブ: 2018年6月9日

「ちっちゃい頃からバボラが好きだった」二宮選手。「ヘッドを初めて使った時、ミスするのはおかしいと思った!」穂積選手

全仏オープンテニスも決勝。

男子決勝はクレーの大王化しているナダルと若き挑戦者ティームの対決。

熱い戦いになりそうです。

ツイッターで投票やってますので是非ご参加ください、

そしてなんと言っても、女子ダブル決勝!
穂積・二宮組が日本人同士のペアとして史上初の決勝進出。

すでに快挙です。

しかもこのお二人は別々にラフィノの動画に出演していました!

「ちっちゃい頃からバボラが好きだった」二宮選手


「ヘッドを初めて使った時、ミスするのはおかしいと思った!」穂積選手

いやーこの時まさかこのお二人がこんな偉業を成し遂げるとは、ちょっとだけしか想像できませんでした。

全力を尽くして堪能してください。

日本のテニスプレーヤーの皆様ラフィノの動画に出ると良いことあるかもしれませんよ。

西山克久