日別アーカイブ: 2018年6月8日

6月はナチュラル月間。

全仏でナチュラルのハイブリッドが増えている情報を見て衝撃的でしたが、

よくよく考えれば当たり前のことに気づき始めた選手が増えてきたのかもしれません。

我々もそう。

ナチュラルガットは「君が目指すべきテニスはコレだよ」って導いてくれる様な気がします。

その先へ立ち入りたい人は動画をご覧ください。

この動画は二度楽しめます。

先ずは見て楽しむ。

聴くだけで楽しむ。私はこっち派。

片耳ブルートゥースイヤホンをいつもポケットに入れて歩いています。

諭す様な大塚氏の声が心の琴線に触れます。

お試しを

いますぐバボラのナチュラルガットを張りたくなった人はこちらへ(お得です)

バボラナチュラルガット張り替えキャンペーン!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/st-bab-021

ネットでガット張り替え
ストリンガーの指名簡単!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

ナチュラルはテニス初心者様も歓迎してくれますよ。

西山克久