日別アーカイブ: 2018年6月6日

テニスの悩みはTwitterで解決。

東京は梅雨入りしましたよ。

やっかいな季節になりましたが、待っているのは夏夏夏ココナツです。

大事な夏の試合で全開でいくには、今ラケットやシューズやガットは新調しましょう、なぜなら梅雨の間練習できなくてダウンした体力やテクニックを、最高の道具が助けてくれますから。

それに今ラフィノで買うとお得なのです!!
よーくご覧ください。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/frenchopen
ウェブで買ってもお店で買っても大丈夫、いつもご利用くださっているラフィノで購入してください。

欲しいけどテニス道具選びの悩みはTwitterをフォローすると解決しますよ。

Twitterをフォローして質問箱を使えば恥ずかしい質問も匿名で聞けます。

西山のTwitterをフォーロ

フッキーのTwitterをフォロー

ソフトテニスの質問はラフィノソフトテニス部沖本(オッキー)Twitterをフォロー

マジ便利。

西山克久