日別アーカイブ: 2018年5月21日

これがテニスに一押しのアンダーウェアー。

暑くなってきましたね。

エネルギーを消耗する季節になりますので、いかに疲労をコントロールするかがとても大切です。

◎テニス中に疲れやすい
◎体力の回復が遅くなっている。

実はその悩みを改善してくれるのが質の高いアンダーウェアーです。

「あの締め付けが嫌い。」

ドロンはその問題を解消しました。
ラフィノではダントツ人気ナンバーワンのアンダーウェアーです。

日本製の極上な生地にファイテンのアクアチタンX30を含浸していますので、過度着圧(コンプレッション)を必要としません。

2018年にはソフトシリーズが待望のリニューアルをしました。

シルクの様な肌触りに心も体も包み込まれます、全く締め付け感がございませんので長時間の着用が可能です。

リニューアルで腰へのサポートも強化されました。

嬉しいのはデザイン変更、ロゴマークを極力排除し、Tシャツやハーフパンツと合わせた時にロゴが見えない工夫がされています。

皆様の気持ちに細かく寄り添えるのは日本のメーカーだから、そこが好きです。

ラフィノ船橋店にて実際に生地を触ってご確認いただけますので、お気軽にご来店くださいませ。

時代はドロンだ!

ただの生地じゃない!
DORONアンダーウェアー一覧へ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

ドロン(Doron)NEWソフトシリーズ メンズ ロングタイツ D1780
ドロン(Doron)NEWソフトシリーズ レディース ロングタイツ D1790

ドロン(Doron)NEWソフトシリーズ メンズ ロングスリーブシャツ D1970
ドロン(Doron)NEWソフトシリーズ レディース ロングスリーブシャツ D1980

西山克久