サーブは足首から下。

先日シューズとインソールSUPERfeetをコンサルしてお選びさせて頂いたお客様が傘を忘れたので再度ご来店くださいました。

「初めて履いてビックリしちゃった‼️」

「ずーっとサーブがダメでプライベートでコーチに見てもらったんだけど、何故か調子が良くて全部入っちゃって。」

「治すとこないですね」ってコーチから言われる始末(笑)

「あっシューズだ!インソールだ!」

「もっと早く知っていれば良かった〜」

そう言うご感想なんです。

テニスの上達に美しい姿勢は大切ですが、その姿は足の状態に連動して形成されます。

例えば足が扁平足だとバランスを保とうして猫背になります、ある意味必要で猫背になっているのです。

ですから足首から下を変えてあげれば、それだけで連動して理にかなった姿勢になります。

体幹を鍛えるとか複雑なトレーニングをする前に足を整え美しい姿勢へと連動させましょう。

それが近道です。

すべてのテニスシューズと靴にスーパーフィートを!
お店にお越しになれない皆様には通販で変えるタイプ。
ラフィノなら専門スタッフがセッティングしてお届けしますから全然違うのです。入れば良いってもんじゃないので。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081

西山克久


コメントは停止中です。