日別アーカイブ: 2018年5月13日

ボールを見抜く力!テニスは手抜きで上手くなる。

最近一番すごーいかも!って本当に思っているのが、ビジョナップ

動体視力を鍛える為の専用メガネです。

「ボールが止まってみえる?」もちろんイメージですけど、初めて体験したときに思わずその言葉を口に出す人が多いのです。

そもそも動体視力を鍛えるとどうなる?

物凄くシンプルにお答えすると、「前から飛んでくるボールを見抜ける様になる。」

それを我々は予測とも言っています。

そっか‼︎

ベテランのテニスコーチからオファーを頂戴しました。

「最近若い子のボールについていけなくなってきた、それを改善できるかと思って」

まさにそれ!‼︎

前述のボールが止まって見えるとは、ボールの動きがゆっくり見える様に感じるが正解。

実際にはボールのスピードが変わらないのに、見抜く力が高まるので相手の動きや飛んでくるボールがゆっくり見えれば、走るのが遅くても余裕が出て安定したフォームで打てる様になります、ほぼ無意識に「あれっ?最近ミス減ってる」「真ん中に当たる率高い」って感じ。

ビジョナップ使用感動画をアップしました。

まさにミラクルスティックは、この為に生まれ申した!と言っても過言では無いベストな組み合わせ、トレーニング効果倍増でござる!

早いボールに対して対応がスムースになりますので、ネットプレーでのポーチやスマッシュのブロックパフォーマンスアップには大いに期待してください。

三か月のフィジカルトレーニングでパフォーマンスを10%高めることは不可能に近いですが、ビジョナップはそれを目指しています。

実は、Jリーグやプロ野球、ナショナルチームの導入も進んでいるそうです。

「高いな」と思うでしょうがそれだけの根拠があるというわけであります。

現在5月末の予約状態となっておりますが、いまの状況を鑑みるとそれ以降も品薄になる可能性もございますので、お早目のご予約をお願いします。

動体視力トレーニングメガネ Visionup Athlete(ビジョナップ・アスリート) VA11-AF
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

まさにミラクルスティックもどうぞ

ラフィノ船橋店でビジョナップを体験できますので、是非ご来店ください。予約などは不要です。

西山克久