ロブで抜かれてもリカバリーできるラケットは便利。

最近の試打後の購入率が一番高いラケットが、コレかもしれないです。

7代目X-BLADE 2018newモデル!走って打って勝利しろ!ブリヂストン(BRIDGESTONE) テニスラケット エックスブレード アールエス(X-BLADE RS)300 BRARS1

走って勝利しろ!とありますが、様は追い込まれてサイドに走らされたギリギリの場面でも高確率で返球できてしまう夢のラケットなんだが、いただいた感想でなるほどなぁ〜と思ったのが、

「ロブで抜かれた返球が楽!」

ダブルスでは頻発するこのシチュエーション。

追いついたと思っても、サイドに切れたり大幅にアウトしたり、返せそうで返せなかったボールが上手くリカバリーできるそうです。

コレは武器になりますね。

なぜ簡単にリカバリーできるのか?もう一度動画で学んで見ましょう。

西山克久


コメントは停止中です。