日別アーカイブ: 2018年4月21日

テニス水を変えよう!夏。
#熱中症 #痙攣

四月なのに暑かったですね。

店内もクーラーをつけました。

湿度がまだ低いので熱中症の危険は真夏に比べると低いのですが、汗の出方によっては足が攣ります。

「いつもよりザァザァ汗が出てるな」と思ったら黄色信号です、水が吸収できていません。

そろそろ本格的にウォーターローディングを身につけてパーフェクトな夏にしましょう。

その為に必要な要素は水の変更です。

常に最高提案主義!私の推奨水
ファイテン アクアミルムG

GはGOLDの略。
この水には金が入っています。

2020年には欠かせない水ですね^ ^

私も毎日飲んでいますよ。

500mlが新発売されましたので持ち歩きも便利になりました。

お察しの通りこの水で凌駕のスマッシュウォーターを飲むと早く整いますので組み合わせ最強、プロレベル。

人の体の60%を構成している水に投資をして健康と言う大きな利益を生み出しましょう。

ファイテンアクアミルムGはラフィノ船橋店で購入できます。冷やしてお待ちしております。

西山克久