日別アーカイブ: 2018年4月18日

シューズ選びが変われば運動が変わります運動とは”運が動く”と言うこと、だから人生は変わるのです。

とても誠実そうな男子中学生がご来店。

アシックスのシューズとSUPERfeetが欲しいと言ってくれました。

足型を計測してニコニコ。

足と体は繋がっているから足が変わると運動そのものが変りますよ。

私の説明をじーっと聞いて体感してニコニコ。

新しい知識や体感にワクワクしているのがよく判って、私も仕事って楽しいなあ〜って。

どうやら同級生の紹介で来てくださったらしく。

「実は〇〇君がシューズで人生が変わるって言うから履かせてもらったら全然違うくて、それで来ました」

純粋さって大事ですね、お母さんも嬉しそうでした。

人生の価値観って持って生まれたものもあるのでしょうが、環境や人との出会いが大きな役割を果します。

シューズ選びが変われば運動が変わります、運動とは”運が動く”と言うことです、だから人生は変わるのです。

みなさまも良い出会いを!

人生が変わるシューズ選びの第一歩は足型の計測から、足は生活で変化するので買い換えるたびに計測できるとベスト。

スーパーフィート(SUPERfeet)はアーチをサポートしません、踵周りの動きをコントロールして人が求める運動から自然とアーチを機能させる特許守られたプレミアムなインソールです。

インソールは選び方とシューズへのフィッティング精度がとても重要でございますので、知識と経験のあるショップで購入してください。(テニスショップである必要はございません)

またすべてのシューズや仕事靴に対応いたしますので、当店で購入していない靴についてもお気軽にお持ち込みください。

アシックステニスシューズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12
アシックスレディーステニスシューズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

西山克久