腕が動けば身体はもっと早くなる。

毎年大人気!例のアレの予約を開始します。

ドロンリカバリーアームのロゴ無しバージョン。

この季節だけの限定品です。

テニスエルボーが治らない。
サーブやスマッシュがしんどくなる。
手首や肩が痛くなる。
もっとパワーが欲しいetc

本当に多くの人に喜ばれています。

最近頂いているご感想としては「走るのも早くなった気がする、届かなかったボールにも追いつける様になった気がする。」

気のせいではありません!

腕がスムースに触れれば足も良く動きます。体幹もそう、身体は繋がって動いているので、一部の動きが良く変われば全体に影響します。

期待してください。

「本当の力はこんなもんじゃない!」ですよね!

ドロンが真のあなたを引き出します。

それにしても、なぜ宣伝効果の無いロゴ無しを毎年ドロンは作るのか?

プロ選手がロゴ規定で試合で使用できない、なんとかしてほしい。という声にお応えして、ロゴマーク・ブランド名が一切入っていない無地のリカバリーアーム(限定品)がDORONアンダーウェアから発売。(通常品同様、国産DORON生地、チタン含浸・ファイルド加工は、もちろんしてあります)
当ブランドの『視覚』からの広告効果は、一切期待できませんが、広告・流行・ブランドネーム先行の販売展開ではなく、使用感、口コミ、リピート等、『商品力先行』での知名度アップ、販促で勝負したい企業理念からも、このような処置をとっております。

私はスタッフの方々のこの姿勢を尊敬しています。

どんな時代になってもモノは人が作ります、本当に素晴らしい製品は作る人間性が必ず反映されているのです。

現在の予約はラフィノ船橋店 浦安店にて承ります。「ドロンのリカバリーアームロゴ無し予約したい」とご用命ください。

サイズが判らない方は店頭に通常のロゴありバージョンが販売しておりますのでご来店の上サイズをご確認ください。

リカバリーアーム通常Ver.の詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5358

西山克久。


コメントは停止中です。