馴染みが無さすぎる職業。

たぶん私の最初の記憶で彼は小学生だったと思う。

いつのまにか高校生になっていて

ポリでも直ぐ切れる様になって。

いつまにか大学4年生になって

130mmポリじゃないと全く持たないくらい逞しくなって。

しかも絵にかいた様な好青年と化している。

「卒業したらどうするの?」

「パイロットになります」

(゚Д゚;)パパパパパイロット!?

馴染みが無さすぎる職業なので、旅客機だよね?戦闘機じゃないよね?などと変なことを聞いてしまった^^;

子供の頃から張ってくれているお客様で、大人になってもテニスを続けてくれている人は本当に少なくて、結構みんなテニスやめちゃうからなんだけど….

テニスを続けてくれて、成長を見守れるのは本当にありがたい。わが子じゃないけど。

いつか機長になってもテニスは続けていてくださいね。

私はここでお仕事続けていますから。

本日新しいロールキープ下ろしました。

LUXILON 4G 200mロール

ラフィノの通販テニスガット張替サービス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

西山克久


コメントは停止中です。